NEWS 経営改善コラム・・・マーケティング、組織活性化、経営コンサルティング、健康経営、SDGs

当社代表 中坊崇嗣がKENJA GLOBAL(賢者グローバル)で紹介されました!

私たちは、困っていてる企業、これからもっと成長したいという企業を応援しています!
そして、若者にも、将来、活躍してもらいたいという強い思いを持っています!

私たちは、困っていてる企業、そして、これからもっと成長したいという企業を応援しています!

KENJA GLOBAL,賢者グローバル
KENJA GLOBAL(賢者グローバル)は、日本を背負う若者を応援しています。そんな中で、世界の経営者500人から若者に向けて熱いメッセージを発信しています。その中の賢者の1人として、中坊が選ばれ、ドキュメンタリー番組として放映されています。
中坊の人間性や大切にしていること、信念、会社の代表として持っている責任や考え方などが分かりやすく伝えられています。そして、最後の若者の向けたメッセージも気持ちがこもっています。
是非、ご覧になってください!


当社代表 中坊が紹介されているKENJA GLOBAL(賢者グローバル)ページはこちら


経営改善コラム・・・マーケティング、組織活性化、経営コンサルティング、健康経営、SDGs一覧に戻る

小手先だけのコンサルでは結果は伴いません。まずはお問い合わせから

SDGsのことならNMR流通総研へ!

06-6305-6110