製品開発商品開発活動支援と製品開発戦略・商品開発戦略を支援する株式会社NMR流通総研です。

製品開発商品開発コンサルティング

新製品開発(製品開発)・新商品開発(商品開発)コンサルティングを並行展開する 株式会社NMR流通総研です。 経営コンサルティング会社 株式会社NMR流通総研のトップページへ

新製品開発(製品開発)・新商品開発(商品開発)とは自社の持っている顧客に新しい商品を提供していくこと。つまり、市場・顧客のニーズをくみ上げ、自社の強みである中核技術(コア・コンピタンス)やサービスを活かして、市場・顧客のニーズに合致する独自の製品・サービスを創造し、提供することです。
売り手発想だけではなく、いかにマーケットのニーズ情報を収集し、そのニーズにダイレクトに働きかける機能を提供できかるかがキーポイントになります。現代のモノあまりの時代、特に的確な新製品開発(製品開発)・新商品開発(商品開発)による自社の新たな活路を見いだしていきましょう。

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新製品開発製品開発)・新商品開発商品開発)コンサルティング

新製品開発製品開発)・新商品開発商品開発)マーケティング

新製品開発(製品開発)・新商品開発(商品開発)マーケティングの内容

新製品開発製品開発)・新商品開発商品開発)実務支援

新製品開発(製品開発)・新商品開発(商品開発)実務支援の内容

新製品開発(製品開発)・新商品開発(商品開発)ステップ

一般的に新製品開発のプロセスは、大きな段階では、下記の6つのステップで進めることになります。そして、「アイデアの収集」からその「選別」「評価」によって絞り込まれ、試験段階では、約1.5%に絞り込まれます。そして、最終的に市場に導入される製品化は1つら絞り込まれるという流れになります。
 
アイデアの収集 選別 評価 開発 試験 商品化

この「選別」と「評価」を行う項目が、市場導入の成否を決める重要なものとなります。株式会社NMR流通総研では、これまでの新製品開発新商品開発のキャリアから豊富なノウハウを有しています。特に、新製品新商品の第一次品質、第二次品質、第三次品質ごとの評価ポイントが重要です。
また、商品化された後、どのようなマーケットへ新製品新商品を流通させるかというチャルネ戦略においても、幅広い戦略提案させていただきます。
  
主な実績
食品メーカー 化粧品メーカー ベーカリーショップ ドラッグストア
アパレルメーカー 雑貨卸売企業 商社企業 ハウスメーカー
宝飾卸売り企業 その他
株式会社NMR流通総研は、市場導入を図る新製品新商品の成功確立を高め、効果的な市場導入戦略構築を支援させていただいています。
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