NEWS 経営改善コラム・・・マーケティング、組織活性化、経営コンサルティング、健康経営、SDGs

コーポレートサイトをリニューアルしました!

新しくなったコーポレートサイトを、是非、ご覧になってください!

コーポレートサイトを全面リニューアルしました!

当社が展開するコンサルティングコンテンツを分かりやすく発信するために、新たにコーポレートサイトを全面リニューアルしました!
当社が提供する3つのコンサルティング領域を分かりやすくまとめています。
・経営コンサルティング
・組織活性化コンサルティング
・マーケティングコンサルティング
それぞれのコンサルティングコンテンツをご覧ください!

経営コンサルティング

マーケットの動向・実態を精緻につかんだうえで、事業を成功に導く経営コンサルティングを展開しています。もちろん、事業計画の構築から運営サポートも可能。実績豊富なコンサルティングキャリアを活かし、企業様ごとにベストプランやベストプクティスを策定いたします。経営革新をお考えの場合も、ぜひご相談ください。

組織活性化コンサルティング

企業を取り巻く環境は、ますます厳しくなり、その中で各企業とも組織力を高めるためのさまざまな取り組みをされています。各種研修・教育活動をはじめ、経営指針に適した人材育成ソリューションをご提供し、“ヒトの面”と“仕組みの面”から組織活性化を支援いたします。「ポストコロナ」「ウィズコロナ」ともいわれるニューノーマル時代に対応するたの組織活性化支援も積極的に展開しています。

マーケティングコンサルティング

新しい製品・サービスの開発・考案、お客様の満足度アップ…これらを考えたときに、「今の市場に訴求するやり方は何だろう?」「市場ニーズにマッチした製品・サービスは…?」とお困りではありませんか?
創業以来40年以上のマーケティングキャリアを持った当社が、企業様ごとの市場にマッチした最適な戦略構築と運営支援をワンストップでお届けいたします。
成果に繋がるマーケティングコンサルティングなら、私たちにおまかせください。

経営改善コラム・・・マーケティング、組織活性化、経営コンサルティング、健康経営、SDGs一覧に戻る

小手先だけのコンサルでは結果は伴いません。まずはお問い合わせから

SDGsのことならNMR流通総研へ!

06-6305-6110